直感が鋭すぎて驚き☆

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

私の靈氣ヒーリングセッションを受けていただく方には、基本的に毎回チャクラの大きさもお調べしてどのチャクラを意識した方がいいのかというアドバイスをお付けしています。

 

 

先日靈氣を受けてくださったクライアントさまは、その日は第1チャクラが少し小さめで、第3、5、6のチャクラがごく小さくしか回っていない状態でした。

 

黄色、青(水色)、紫色のチャクラですねラブラブ

 

とお伝えすると、

 

今日ここに来る前に洋服を買いに行ったんだけど、青と紫の服を買ったのビックリマーク それでからし色の服も買いたいな~って迷ってしばらく手にしてたんだけど、あきらめたの汗

 

というお話をしてくださいましたびっくり

更にその日に来ていてた服は上下黒で、第1チャクラもしっかりカバーキラキラ

(第1は赤と黒なので)

 

自分に必要な色をバッチリ選んでいたのです合格

 

 

あまりの直感の鋭さに驚きましたニコニコ

 

 

そこまで鋭ければ、「今日は青が気になるから第5チャクラを意識しておこう音譜」という風に普段からセルフケアできますねウインク

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ