アレルギーをダウジングしてみる

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 尾崎美穂です。

 

 

 

前回のブログの記事に、うぐいすが練習しているんですよ~ということを書いたのですが、昨日なんども上手に鳴いている声が聞こえてきて、しかも2羽鳴いている? 更に練習方法が発声のような? と思ったら・・・

 

 

一つは2階で娘が口笛で鳴きまねをしている声でしたびっくり

「うぐいす先生の真似して吹いていたの音譜 」だった・・・アセアセ

しかも会話のように先生が鳴いてくれたそうですニコニコ

 

 

今日も朝からいろいろな鳥の鳴き声が聞こえてきます・・・ルンルン

 

 

 

さて、やってみようと思っていたけどまだやっていなかったことがあるのを思い出しました。

 

それは、ダウジング版アレルギー検査ですむらさき音符

 

もちろんダウジングなので血液検査のように科学的根拠などはありませんが、参考までに趣味でやってみたかったのです。

 

 

こういう項目表を使って下矢印一つずつダウジングしていきました。

 

 
 

 

更にその中で相性を調べてみました。

私のと息子のものです。

 

 
 

 

息子のほうで気になったのが、「ナガハグサ」。

相性が0だったのですぐく反応するみたいだけどどんな草?と思ったら・・・

野草一覧 ナガハグサ

すごくよく見る雑草でしたあせる

 

息子の机が北側の学校の庭に面しているのですが、つねに雑草がものすごく茂っていて公園のようなのです。

どうりで部屋にいると鼻水がひどいはず、と納得しましたあせる

(ほかにもハウスダストなどもありますが)

 

 

私はジャガイモとトマトが反応していました。

相性は50以上だったのでそこまでではないですが、毎日食べたりはしないほうがいいのだろうなと思いますショボーン

 

 

ペンデュラム応用講座で相性を調べるというメニューがありますが、こんな風に相性を調べても面白いですねウインク

 

 

 

 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ