子どものころからのアトピーへの対応②

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 
予約システムの更新が4月で止まっていたのですが、6月末まで予約を入れられるように更新いたしました。
ヒーリング各種、ダウジング講座、靈氣講座等全てご予約承っておりますニコニコ
 
 
 
さて今日は先日の「子どものころからのアトピーへの対応」のつづきです。
先日の生地はこちらになりますよ

 

 
 
【1回目】
前回の体験の時に、どのくらいの頻度で何分間の施術が最適なのかをダウジングしていましたので、1週間後に40分間の施術をさせていただきましたニコニコ
 
 
施術に入る前に、ヘナの足湯をしながらカウンセリングです。
前回受けてからの身体の変化を伺ったり、チャクラの大きさを測ったり、体のエネルギー状態を測らせていただきました。
 
 
前回ほとんど動いていなかったチャクラがまだ小さいながらも動き始めているのが分かりました合格
まだバランスを取らなければなりませんが、ちゃんとエネルギーを取り込めていて安心しましたキラキラ
 
チャクラの測定結果は、毎回専用の用紙に書いてお渡ししていますので、自分の現在調整が必要なところを意識したり、弱くなりがちなところを認識するのに使っていただいています。
 
施術の前に簡単にチャクラは調整するのですが、やっぱり本人が自覚していることも大切だと思っているからですラブラブ
 
 
 
その後靈氣の施術をしました。
前回10分経って初めて病腺が出てきた肝臓は、5分経ったところで病腺が出始めました。
反応が良くなっていますニコニコ
それでも15分たったところでもピークに達するまではいきませんでした。
腎臓はそれと比べると病腺の出かたも早く、一応ピークには達した感覚がありました。
 
靈氣の後は血液交換法で靈氣で粉砕した病腺のもととなるコリなどの排出を促し、ローリングという方法で内臓をゆるめて終わりになりました照れ
 
 
【2回目】
1回目と同じ手順で進めていきました。
 
チャクラがすごく大きく回るようになっていましたラブラブ
第1~5まではほぼ同じ大きさになってきたので安心です。
 
更年期障害と腰痛もあるということで、頸椎、卵巣、仙骨も追加で靈氣を送りました。
 
 
もう腎臓は手をあててすぐに病腺が出てくるようになりました。
肝臓は5分くらいして出てきて、今回は20分当てていましたがピークはまだかな~という感覚でした。
 
 
気持ちの面でポジティブになってきたビックリマークというご報告がありました。
チャクラを整えることは精神面によい影響を与えるので、気持ちも明るく前向きになっていきますよニコニコ
 
 
皮膚の方は、今まで使っていた病院で処方されたクリームを塗る量を減らしたりして自分で我慢できる範囲内で薬は減らしているということでした。
 
私のかかりつけのホメオパスは、大人のアトピーの人はもう体力的に無理だからお断りしている、というほどなので本当にご自身の「良くなりたい」という固い意志が必要なのですね。
 
 
まず「自分が治す」という気持ちで、でもストレスにならないよう気長に頑張っていきましょう~音譜
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ