子どものころからのアトピーへの対応

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 
 
3月末から来てくださっているクライアントさまは子どものころからアトピー性皮膚炎を抱えていらっしゃる方です。
通い始めてから1ヵ月たって、靈氣でどのような変化が見られたのかを簡単ですが紹介させていただきます音譜
 
同じように悩んでいらっしゃる方の参考になればいいなぁと思いますニコニコ
 
 
クライアントさまは、できれば自然療法で良くなっていきたいと思っていて、薬のほかにもホメオパシーやアロマオイルなどを使っていました。
ただ、ホメオパシーは好転反応がかなり出てしまったために日常生活を送るのに支障があると判断し、アトピーに対応するものは辞めたそうです。
 
 
【初体験】
30分間の靈氣を体験していただきましたニコニコ
靈氣の前にチャクラの大きさチェックと内臓のエネルギー状態のチェックをしました。
これは私の独自のやり方で、他の靈氣サロンではやっていません。
(エネルギー=ガソリンのような燃料と考えてみてくださいね)
 
 
チャクラはあまり回っていませんでしたあせる
ということは、内臓にエネルギーが行きわたっていない状態です。
当然エネルギー状態は、燃料切れのところがたくさんありましたガーン
でも話していてとてもそうは見えなくて、すごく我慢強い方なのだなぁと感じました。
 
 
その後、30分の靈氣です。
頭、肝臓、腎臓などに送らせていただきました。
 
アトピーは腎臓と肝臓の機能が落ちてしまったために、老廃物や毒素が体内に溜まってしまいそれを無理やり皮膚から出している状態なんですね。
エネルギーチェックでも燃料切れでしたし、まずはここをケアすることが重要ですウインク
 
 
靈氣を施術する側は、手のひらに「病腺」とか「ヒビキ」というものを感じてどのくらいコリやシコリ(病気の元)があるのかを判断するのですが、慢性的にそれがある場合にはなかなか感じることができません。
今回も送り始めて10分経って、ようやく小さな病腺が出てきたかな~という感じでした。
ふかーく眠っていた病腺がやっと顔を出してきたところで体験は終了になりました。
 
 
その日はいつも冷たい体がずっとあたたかく、その後数日間続いたというご報告をいただきましたニコニコ
普段は靴下を2枚必ず履いていたそうなのですが、体験の後は1枚で十分になり、他には夜は夜中に起きることが無くなって朝までぐっすり眠ることが出来て、体が楽になったということでしたラブラブ
 
 
心配していた好転反応が出なかったようでよかったですキラキラ
体験の30分間でもうれしい体の変化がみられて、ご自身が一番びっくりしていらっしゃいました。
ずっと冷えてて当たり前だと思われて過ごしてきたと思うのです。
もう当たり前すぎて元の状態を忘れてしまっているんですね。
体のすべての細胞のスイッチをONにして、これから1歩ずつ元の状態への旅が始まりますよウインク
 
 
最後にクライアントさまに最適な施術の頻度と時間をダウジングでお調べすると、1週間に1回40分間で十分と出たので、その頻度でまずは1ヵ月ほど施術を受けていただくことになりましたラブラブ
 
 
つづく・・・
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ