働くママさんの疲れ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 
ここ数日間、おもしろいHPを見つけて時間を忘れて読んでいます。
サイキック・リーディングの先生から
「え!?
という情報を教えてもらい、誰か同じことを言っている人いないのかな~と思って探してみたら、とても面白いところにたどり着きました爆笑
 
 
レオナルド・ダ・ヴィンチ作の「モナ・リザ」は、ダヴィンチ自身をモデルに自分が女性になったところを想像して描いていて、ずっと隠しながら6年かかって描いた、という話が載っていてたんですが、そういわれてみるとそれっぽいかもラブ
真実は今もわからないままですものね。
 
こういうミステリー系の話はついつい読んでしまいますあせる
 
 
 
さて。。。
先週は
 
「何もしていないのに疲れていて・・・」
 
というクライアントさまより靈氣のご依頼をいただきました。
 
 
施術時間も施術場所もすべてお任せでラブラブということでしたので、ダウジングをして施術をさせていただきました。
(私は、体全体のエネルギー状態がニュートラルに戻るのに何分の施術が必要かをダウジングで調べてクライアントさまに提案させていただいています。今回は40分必要でした。)
 
 
内臓は全体的にエネルギーが足りていない状態で、
 
疲れがとれなければ肝臓のケアをするようにビックリマーク
 
とよく言われるように、肝臓と胆のうを中心にその関連する臓器がお疲れでした汗
 
後頭部も疲れており、ハートチャクラが過剰に働いていていろいろと考えすぎているようでした汗汗
 
 
仕事も子どもの学校もガラッと環境が変わってしまって、精神的にも体にも大きく負担がかかっていることと思います。
4月初旬の時にすでにお子さんでもかなりストレスが溜まってエネルギーが枯渇している子が何人もいたので、更に学校の始まりが1か月先延ばしになり大丈夫だろうかと心配になりますあせる
 
 
お母さまのエネルギー状態がいいと家族全体に波及していきますので、頑張りすぎることなくたくさん寝ておいしいものを食べてこころも体も元気でいてくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ