神社へ行きパワーアップしない・・・

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 
今日から5月ですね音譜
我が家のある小平市は今日はあまり風が強くなく、汗ばむくらいのいいお天気でしたニコニコ
 
 
昨日から今日は氏神様のところにご挨拶に行こうかなーと思っていて、朝は早く目覚めたし〇〇して、〇〇して・・・とやりたいこともいろいろピックアップしてとっても元気いっぱい、エネルギー満タンの状態で起きましたキラキラ
 
 
家族もなぜか今日に限っては早く起きてきて、10時前には参拝に行ってきました音譜
 
お参りして、ご神木にもご挨拶して、おみくじを引いて・・・
 
 
 
異変はお昼の後に気づきましたガーン
 
すごく眠いんです。
いつもお昼ご飯のあとすぐに眠くなることはないのですが、今日はなぜかとても眠い。
 
お昼寝をして起きてもまだ眠い・・・
 
あれもこれもやりたいなーと思って張り切っていたのに、全然やる気が無くなった・・・汗
 
ただただ横になっていたい・・・
 
 
 
この状態はもしかしてはてなマークと気づいてダウジングしたら、神社に行く前よりも後の方がエネルギー減っていたんですよねガーン
そこで、3月の春分の日にどの神社に行こうかダウジングした時に、氏神様だとエネルギーが小さくなるって出てたじゃない!!と思い出しましたあせる
 
 
自分と合わない場所に行くとこんな風に気力・やる気が無くなりひたすら寝ていたい状態になるんですよ。
大して体力を使っていないのに、帰ってきたらものすごく疲れてやる気がなくなったときは、行った場所が合わないんだなーという目安にしてくださいねウインク
 
 
ちなみに昼寝しておやつ食べてゴロゴロ過ごしていたら夕方には元に戻りましたラブラブ
が、合わない場所はいかない方がいいですね。
 
 
以前ある講座で一緒になった人は、床屋さんに行くと家に帰ってから毎回必ず寝込んでいる、と言っていました。
その床屋のエネルギーが合わないのにずーっと通い続けていたみたいです。
(先生に、その床屋は魔術印があるからね、と言われていました)
 
そういわれて見れば・・・ともしかしたら思い当たることがある人もいるかもしれませんねニコニコ
 
気づいて今後避けていくのが賢明です合格
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ