お取り寄せとお水

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 
 
先日、楽天のお買い物マラソンの時に餃子をお取り寄せしましたラブラブ
 
いくつか好きなところがあるのですが、今回は宇都宮の「正嗣(まさし)」の餃子です。
実店舗に食べに行きましたが、お店のメニューは「餃子」と「水餃子」だけ!!
「ライス」も「ビール」もありませんが、開店前から行列ができていました~。
(店舗は数店舗ありますが。)
 
 

 
 

 

3箱90個買ったので、晩御飯のおかず4回分くらいになるかなウインク

冷凍庫がコーヒー豆と餃子と魚でいっぱいになっていますあせる

 

 

 

今日は市販のお水とブルーソーラーウォーターのエネルギーの大きさを比べてみました。

 

調べたのはこちらで・・・(お水のランキングを参考にしました)

 

 

 

 

エネルギーの高い順に、

③と⑨→②→④→①と⑤と⑥→⑧→⑦

でしたびっくり

 

 

ブルーソーラーウォーターは水道水を青い瓶に入れて1時間日光に当てただけのお水ですけれど、とてもエネルギーが高くなるんですねキラキラ

 

この前アトピー肌の方に少しお分けしてお風呂に入れてもらったんですが、入れる前と後では肌の感覚が全く違うびっくり!!と驚かれていましたウインク

 

 

水道水にちょっと垂らすだけで全体のクラスターが整うので、瓶1本分だけ作っておけば料理やお茶、お風呂等1日分のお水に間に合いますよニコニコ

 

体の70%は水分ですから、できるだけいいお水を摂りたいですねラブラブ

 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ