ハーブティーに入れられていたもの

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 
 
 
昨日も今日も強風が吹き荒れていますあせる
昨日は裏の八重桜がものすごく舞っていて、道路が桜だらけ一面ピンク色に染まってきれいでしたキラキラ
 
家の周りに溜まった花びらをほうきで掃きながら、「今年もきれいだったね」と話しかけていました。
 
 
 
さて、定期的にパワーストーンの浄化をしていますが、私の一番のオススメはこれですウインク
 

流水に30分~1時間漬けておきます。
 
ブレスレット、ピアス、ペンデュラム、さざれ石、ポイント、丸玉、なんでもボウルに入れて一緒に浄化しちゃいます音譜
 
 
この方法ならば、石についていた邪気が水と一緒に水道管へと流れていってくれます!!
 
なので浄化された邪気が家の中を浮遊することなく安全ですよ~キラキラ
 
 
 
さて、昨日クライアントさまがハーブティーをもらったというお話を聞きました。
 
 
それを聞いて安全な物なのかなと思い、写真を送ってもらって確認してみたら…
 
ネガティブな波動が入れられている商品でしたガーン
 
ハーブティーや自然食品、オーガニック食品は意図してネガティブなエネルギー体が入っているものが最近特に多くなったそうです。
 
 
今回のは『この商品がよく売れますように』という願いをこめて波動を入れたっぽいと思いました。
たまたまくっついて来た商品だと「魔術印」はなく、会社がわざわざ波動を入れると「魔術印」が現れるんですガーン
 
 
飲むとエネルギーが低くなるので、気力が無くなるかもしれませんし、ずーっと飲み続けていると憑依されるかもしれないので(個人差があります。)捨ててもらいました。(内臓をやられる可能性もあります)
 
 
 
商品の原材料には波動は含まれませんので、こういった可能性があるということを知ることはこれから必要なんじゃないかと思いますよウインク
波動に敏感な人だと、写真をみただけで頭が痛くなったり気持ち悪くなります。
自分の身体の反応に敏感でありたいですねニコニコ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ