今、強化したいチャクラ

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 
 
先日、娘がバイオリンのオンラインレッスンを受けたときに先生がご自身の演奏されている動画を紹介してくださいました音譜
 
ステキなので皆さんにもシェアします~ラブラブ
 
チェロの弟さんとのデュオです。
つややかな音に癒されていますウインク
5月もほとんどお仕事がキャンセルになってしまったようで汗こちらのチャンネルの動画がどんどん増えそうです・・・(複雑汗
 
 
印田千裕&印田陽介

https://www.youtube.com/channel/UCFXBSFD0YI8wdu_fDcrpdyQ

 

 
 
 
さて、今日シンクロニシティーカードを引くときに、
 
 
『新型コロナに罹ったとしても重症化しないために強化するべきチャクラはどこ?』
 
と聞きました。
(カラーカードがチャクラと対応しているんです)
 
 
出たカードは、『White』、『アセンションチャクラ(またはジールポイント、ゼロポイントフィールド)』でした。
 
 

 
 
このチャクラは主要7つのチャクラではなく、第5チャクラと第6チャクラの間にあるんです。
 
『盆のくぼ』、と言われる頭蓋骨と首の境です。
 
ネットで検索していたら、色は白ではなくてマゼンタと書いてある物が多かったんですがね・・・カードは白だったけど・・・あせる
(私のダウジングでもやっぱりマゼンタのような色だと出ました)
 
 
それで、芸能人の方で新型コロナに罹った方のかかる前のチャクラを見させてもらったのですが、全員に共通してこのアセンションチャクラが点状態になっていたんです。
(機能していない状態)
 
それと、もう一つ共通して第1チャクラが小さくなっていました。
生命力とかかわるチャクラですね。
 
 
私は風邪をひきそう~という状態になると、第1チャクラのエネルギーが減っていきます。
(そんなときは第1チャクラを調整すると引かずにすんだりします)
それと首の後ろがぞぞっと寒気がしていたのは、アセンションチャクラの場所だったのかもな~と感じていますウインク
(邪気が入りやすいのはこのチャクラかなとも思います)
 
 
 
ここのチャクラの強化は、チャクラの色である「マゼンタ」を意識して身に付けたり見ることと、音で言うとG♯(ソ♯)なのでその音で「あーあーあー」とかなんでもいいので声に出すことですウインク
 
 
日々意識することで確実に変化していきますよ爆笑ラブラブ
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ