デトックスいろいろ

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

先週末は、『みんなで声を出してストレスを発散しよう音譜』dayを設けて、Wii-Uのカラオケチケットをを24時間分買って、家族がそれぞれ好きな時間にカラオケタイムを楽しみましたラブラブ
 
 

 
 
久しぶりに歌をうたったら、声が最初からでないわ音程はぶれるわでしたが、お腹から声を出して長く息を吐いてと普段しない呼吸をしたので、気分もよくリフレッシュできました音譜
 
 
 
 
さて、花粉症はどの花粉もそろそろ終わりかと思いますが、息子がまだ何もない時と比べると鼻をかむ回数が多いので、花粉以外の原因かもしれない?と思って、ダウジングをしました。
 
ダウジングの結果は、『肝臓』でしたびっくり
 
そんなことありますか!?と思って検索してみたら、肝臓の疲れが原因で鼻水が出ることがあるという記事を見つけましたびっくり
http://yawarakaatamachiryoinmirai.com/blog/1566/

 

波動を測っても肝臓が一番疲れていると出ていたし、やっぱり春は肝臓を手厚くいたわってあげることが必要なようですねウインク

 

 

 

 

今、息子には頭部のかゆみと抜け毛の対策として、ペットボトルにスーヤのマザーチンクチャーとサポートhifのサポートチンクチャーとソーファーのレメディーを入れて飲んでもらっていますが、肝サポートも追加したほうがいいのかな~と思っています。

 

 

そうそう、それでサポートhifのチンクチャーはもともと私が半分使っただけで残っていたのを息子に飲んでもらっていたので、そろそろ無くなりそうなんです。

 

それでまだhifでいいのか、それとも他に合うのがあるのかダウジングしてみたら、J-MENといういかにもサラリーマンに合いそうなチンクチャーが一番合っているようでしたあせる

 

これってどんな人が使うのかな?と思って調べたら、

 

頭を使いすぎている人、脳や神経が疲れた時、体のかゆみ、耳と鼻のかゆみ

 

と書いてありましたので、やっぱり息子にピッタリだなキラキラと分かりましたウインク

 

 

 

 

ついでに私に必要なものはあるかな~と調べたら、『アーティカプラット』というマザーチンクチャーが100%合うと出ましたウインク

これはやっぱり春にいいみたいで、デトックスを助けてくれるようです音譜

 

春野菜の菜の花もタラの芽も食べられなかったから、今年はチンクチャーにデトックスを助けてもらおうかな~爆笑

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ