エプロン完成ですっ♪

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

昨日届きました、ソレイアードの生地ラブラブ

 

 

 

早速エプロンに仕立てましたラブ!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

せっかちでいつも早く早く、と思ってシンプルな形ですが、今回は腰ひもも綾テープを使い縫わないという更にシンプルなものにしちゃいましたあせる

 

 

 

テンション上げてアップ家事も楽しくできそうです照れ音譜

 

 

 

 

 

余った生地で手提げバッグも作りましたラブラブ

 

こちらも出かけるときにはしょっちゅう持ち歩きたいと思います~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚のぺらっとした生地をこうやって縫うことで形にして命を吹き込み、使えるものにする作業って大好きですドキドキ

 

久々のミシンを楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ