生地が届いた♪

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

 

 

私は家事をする時にはエプロンをしているのですが、ずーっと自分で縫ったエプロンを使っていますラブラブ

 

好きな生地のエプロンの方が気分も上がりますし、楽しいですからねウインク

 

 

 

 

 

で、最近ちょっと趣味が変わってきて今使っている膝上丈のエプロンよりも長めのがいいなーと思い、楽天お買い物マラソンで買おうと探していました音譜

 

 

 

 

 

ひたすらエプロンだけずーっと探していたのですが、なかなか自分が上がる⤴柄が見つからないんですよね~あせる

 

無地じゃつまらないし、柄の生地も色がいまいちとか・・・。

 

 

 

 

 

で、やっぱり自分で作っちゃえ!!と路線変更をして、生地を買いましたドキドキ

 

 

 

 

 

昔から好きな「ソレイアード」の生地~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お高めの生地なので、50センチだけラミネート生地を買ってバッグにしたりはしていましたが、今回は奮発して買っちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして今日、届いたんですラブラブ

 

今、水通しをしているのですが、もう家に届いただけで出来上がったような気分でワクワクしていますラブ

 

 

 

あ~、早くエプロンにしたいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ