びっくりした話

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

庭の芝桜・・・あと一息で満開になりそうですビックリマーク

北~南に長細く花壇になっているので、昼間に日が差す北側から順番に咲いていきますニコニコ

 

 

 
 

 

 

さてさて、先日はリーディングの講座を受けまして、家の中のエネルギーの断捨離ということで、何かネガティブな波動(霊体)がいないかどうかを見る練習をしました。

 

 

2階建てなので、まずは2階部分のリーディングをしました。

 

結果から言うと・・・

 

大きな蛇の霊体が2体いましたガーン

 

それがどこに入っていたかというと・・・

 

 

1つは「サンキャッチャー」、もう1つは「コサージュ」でしたびっくり

 

どちらも私がお持ち帰りしてしまった霊体なのですが、先生がいつからそこにいるのかもリーディングしてくれて、どこで憑いてきたのかもちゃんとわかりました。

 

 

私もここ半年でそういうことが今の世の中やまほどあるということや、実際に命を落としそうになった人にお話を聞いたりして学んで知ってはいたのですが、いざ自分のこととなると結構ショックが大きかったので、どこで憑いてきちゃったのかは割愛いたします・・・

 

 

私はこういう霊体に敏感な体質ではないので、体調が悪くなったりしないのですよ・・・あせる

目に見えないものだからこそ、慎重に、そしてリーディングは練習あるのみなので腕を磨いていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ