『ずっと我慢していたことに気づきました』

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

体調不良や病気ってどうして症状が出てくるのでしょうね?

出てきたら通常の生活に支障が出てくるし、辛いから早く治したいですよね・・・あせる

 

私も会社員として働いているときは、ゆっくり休んでいられないから一刻も早く治したいと思い薬を飲んでいました。

 

 

今は、体からのSOSだと思い日ごろ無理をして体を酷使していたのね、と反省するようになりました。

 

 

最近、靈氣を初めて体験されたクライアントさまは、今まで自分のお身体の疲れ具合に目を向けずにいたそうです。

 

ある先生にそれを指摘されて、西洋医学ではない方法でなんとかしたいと思っていたところ私のサロンを紹介されてきていただきましたニコニコ

(でも、10年くらい前に顔を合わせたことがあるのですキラキラ

 

 

2回来ていただいた後、自分の小さい頃の写真を見る機会があったそうです。

子どもの小さいころの写真はたまに見る機会はありますが、自分の小さい頃の写真ってあまり見ないですよね~。

きっと見させられているんですねウインク

 

 

たくさんの兄弟の中で、自分は我慢している顔で写っていると思われたそうです。

長子だったため、きっと我慢を強いられることが多かったんでしょうね汗

我慢をすることが当たり前になりすぎていて、それが大人になってもずーっと普通の状態になってしまったようです。

 

 

でも、今回ようやく自分はずっと我慢をしていたビックリマークということに気づけたのですキラキラ

自分の身体をいたわり、やさしくしようと思えたのですキラキラ

 

 

そのお話を聞いて、胸がじーんと熱くなってきましたドキドキ

前向きに頑張って自分をもっと健康にしよう!!と決意されたクライアントさまに、私もできる限りのお手伝いをさせていただきたいっと思いましたニコニコ

 

 

 

おまけに、実はずっと書道を習いたいと思っていたそうで!!

その気持ちも無理だな、と自分の気持ちに蓋をしてしまいこんでいたそうなのですが、私が書道を教えていると知り「パカッ」と開いて

 

「習いたい」

 

と声に出すことができました音譜

いずれ習いに来てくださるそうですニコニコ

 

 

 

すぐに出来なくても、今は無理でもいいんですよね。
「やりたい」と思う気持ちは蓋をせずに、いつになったら出来るのかな~ラブラブとワクワクしてその日を待ちましょう爆笑音譜
 
 
 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ