オンラインでお話会

こんにちは。

 

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

今日は北側の八重桜がこんな感じですラブラブ

どんどん咲いていきますよ~。

 

 

 

 

そして庭の芝桜も日が当たるところから咲き始めています。

4色がすべて満開になると素敵なので、もうちょっと咲いてきたら写真をアップしようと思います照れ

 

 

今日は本当は靈氣仲間たちとランチ会をする予定だったのですが、会うのは諦めてオンラインでのお話会をしました音譜

 

natsuさん、ノナカさん、Eさんと私の4人だったのですが、ノナカさんは私とEさんとは初対面ビックリマークなので、自己紹介から始まりました。

そこから話が膨らみあっという間に2時間。

 

もっとお話ししたいな~というところで切り上げて、残りはまた次回のお楽しみにラブラブ

最初の予定では、カードやペンデュラムを使って遊びましょう音譜だったので、それも対面で会えるようになってからのお楽しみになりましたラブラブ

 

 

会って話すのが一番ですが、顔を見て声を聞いてお話できるだけでもうれしいな~としみじみ思いました照れ

 

 

今回は新たにノナカさんとのご縁もつなげてもらいました。

natsuさん、ありがとうございましたラブ

 

 

natsuさんも今日のことをブログに書かれていますよ下矢印

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ