ショック!去年の秋が引退だった・・・

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 
 
子どもたちの学校が休校になってから、ランチようにパンを焼く回数が増えました音譜
今日は何にしようかな~と考えながら一次発酵も終わってしまい、ちょっと温度控えめで焼いた巨大コッペパンになりましたあせる
 
粉350gではあっという間になくなりました爆笑
 
 

 
 
 
さて、我が家の息子はこの春から高校3年生キラキラ
 
部活はバスケットボール部で、小学校3年生からずーっと続けているのですが・・・
 
 
 
先日、今年の夏のインターハイ予選大会は行わないという通知が来て、もう部活は引退!ということになってしまいましたえーんえーんえーん
 
 
・・・ということは最後の試合は去年の秋だったのねびっくり
 
この時は同期5人のうち1人がケガで長期お休みしていて、春の大会には5人そろって試合にでようね!!と話していたのに・・・
残念で仕方がありません汗
 
もう一度プレーしているところ、見たかったな・・・、ユニフォームで揃っての写真もないえーん
 
ショック~ガーンガーンガーン
 
 
 
そんな息子ですが。
 
3月に学校が休校になってからお昼と晩ご飯の時以外はずーっと部屋に閉じこもって勉強しています。
 
そしてついにビックリマーク
 
頭皮がかゆくて掻いていたら髪の毛が抜けてきて、軽く禿げ状態になってしまいましたあせる
円形脱毛症というより皮膚に炎症がありかゆくて掻きすぎのようです。
 
精神的負担も大きいのかな・・・。
 
 
頭に30分かけて靈氣をし、あとはホメオパシー先生に何がいいか電話でお聞きし、その中からダウジングで合うものを選んでマザーチンクチャーも注文しましたラブラブ
 
回復には数か月かかるそうです。
レメディーは毎日、靈氣は定期的に流した方がいいな~と思っています。
 
 
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ