救急車に遭遇するのは・・・

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

昨日、「アクセスバーズ」を体験してきた記事を書きましたが、車で向かう途中やたらと救急車に遭遇したんです汗

 

どこからか音が聞こえてくる・・・も2回ありましたが、私の車の前を横切ったり反対車線を通って行ったり追い越して行ったり・・・と3回もすぐ近くを通って行ったのです。

 

 

サイレンの音が聞こえてくるのは、何かを「急いで!」というサインなんだよ、と聞いたことがあったので救急車はなんだろうなはてなマークとずっと気になりながらいて、自宅に帰ってきてから調べてみたら・・・

 

 

☆自分を大切にしているはてなマーク

☆自分に無理しているんじゃないはてなマーク

☆自分を許してあげてビックリマーク

 

 

というサインなんだよ~と書いている人がいましたびっくり

 

 

アクセスバーズでもらったメッセージでもこれと近いことを言われていて、私はもう、早急に手放しをするべきなんだと気づかされましたあせる

 

 

子どもたちの学校がさらに1ヵ月お休みになり、まだまだ日常生活が戻るのは先になってしまいますが、気を使いすぎず自分の気持ちを大切にしていこうと思いましたニコニコ

 

 

「ねぇねぇ、みほさん。ほんとうはどうしたいはてなマーク

 

って爆笑

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ