頭の中をスッキリきれいに☆

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

 

自分の身体を癒す2つ目。

「アクセスバーズ」の体験をしてきましたキラキラ

 

 

ヘナを染めてくれる美容師の瑠衣さんが最近小学生の娘さんと一緒に、資格を取ってきたそうなんです音譜

 

聞いたことはあるけれど、何かはよく知らなかった私。

1時間ちょっとの不思議な体験でしたよ~照れ

 

 

 

瑠衣さんは頭に軽く触れているだけですが、最初に素早く体をエネルギーが流れていったと思ったら、どんどん体の間隔がなくなっていきました。

 

頭は意識があるのですが、普段見えない映像が次から次へと見えてきます。

 

一面緑色の草原のような場面だったり、板張りの教室なのかブロックが積み重なっているのかの場面だったり、長い髪の毛の十二単のようなものを着た人が浮かんできて、「あぁ、かぐや姫かな~」と思ったり、真っ白の場面になって「ほんとうは真っ白なんだね」と思ったり。

 

 

こんなに映像が見えたことがないので、とってもびっくりしましたびっくり

 

 

最後に終わって起き上がると、目の前がスッキリ空気が変わったかのようなキラキラした空間に見えましたキラキラ

 

 

瑠衣さんからは私が意識した方がいい手放したいクセを教えていただき、私の新たなステージが始まりましたよビックリマーク

 

 

実は、このセッションに向かう前に自宅でシンクロニシティ―カードを引いていました。

 

「瑠衣さんとのセッションの意味は?」

 

と聞いて出たのが・・・

 

 

「ゴールド」「ブレイクスルー」キラキラキラキラキラキラ

 

 

「ゴールド」はさいっこうのカードなんですよキラキラもう、おめでとうございまーすクラッカーっていうくらいの。

メッセージカードからは、

今まで自分では破ることのできなかったこころの思い込みを壊すチャンス。

この後迎える幸運をつかめるように、壊せるものはこわし、手放せるものは手放してしまおう音譜

という解釈をしていました。

 

 

まさに、今回のセッションは新たな幸運を掴むためのものでしたニコニコラブラブ

 

そして、やっぱり昨日も書いたのですが、「そういう自分」を意識すること。

これが必要だと思っています。

 

 

何か決めるとき、今までならやらなかったことでも、そういう自分じゃなくなったと意識するだけでも変われる。

 

だから私もよくセッションした次の日や1週間後、1か月後の変化をクライアントさんにお聞きするんです。

体の変化を聞くことでまた自分の身体に意識を持って行ってもらうんでです。

 

 

ほんとに、「意識」が現実を作るってすごいな~と実感している日々ですウインク

 

(実は、インスタでシンクロニシティカードリーディングをアップしています。

興味のある方はご連絡くださいね♡)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ