波動測定器で自分の身体の疲れ具合を目の当たりに

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今週は自分の身体を人に癒してもらう時間を設けましたニコニコラブラブ

 

 

1つが全身の波動測定です。

3年くらい前にも1度波動測定器で測ってもらい、今回はその姉妹品の測定器での計測でした。

たまたま靈氣を受けに来てくださる方の知り合いが機会を持っていて、出張してくれたんですよ照れキラキラ

 

 

前回受けた時に、

「さすが靈氣をやっているだけあって、体きれいですね~」

とお褒めの言葉をいただいたのです。

 

 

今回はどうかな~どうなったかな~はてなマークと期待と不安と混ざってドキドキして測定してもらったら・・・

 

 

前回はたくさん出てきた「良い」状態の黄色がほぼないガーン!!

(前回は秋で午前中だったけど、今回デトックス真っ最中の春で夕方だったのも関係しますが・・・)

 

皮膚から内臓、骨、神経、血管、リンパ管、赤血球、細胞、DNA・・・

 

悪ければどんどん掘り下げて最後にはDNAレベルまで見てもらえます。

 

 

 

ま~ストレスフルな体でしたあせる

なのに、まったくもって自覚症状がないのですよ。

 

気管支が・・・と言われて、そういえばのどは乾燥して少しイガイガしますっビックリマークくらいなんです。

 

 

ちょっとこの1ヵ月間、いつもと違う日々を送っており出かけるにも子どもたちに気を使い、予防に気を使い、あらゆることやものに気を使ってきて細胞レベルでお疲れだったんだな・・・ということを実感しました汗

 

 

ちょっと頑張りすぎたようです・・・あせる

(セッションで人の内臓の波動は見ているのに自分のはしばらく見ていませんでしたしショボーン

 

 

スキャンしてもらった後は、説明をうかがいながらすべての波動を調整してもらいます。

私の場合はやはり普段靈氣を流しているので、すごくストレスがかかっているところも1回で「良い」の黄色にどんどん変わっていきました。

(目の前のテレビで変わっていく様子を見ることが出来るので面白いんですよ)

 

 

 

今回どこが特に疲れているのか、ケアするポイントをメモしてきましたので、そこを意識してあと1ヵ月の子どもたちとの時間を過ごそうと思いましたニコニコ

 

 

そうそう音譜

前回の測定の時に悪かったところが、今回はそうでもなくなっていたんですよ。

やっぱり「意識」していつもいたわってあげていると、体もそれに応えて元気になっていくんだな~と実感しましたニコニコラブラブ

 

さっそく帰ってから自分の身体に

「いつもありがとう」

「疲れているのにがんばってくれてありがとう」

「疲れに気づかなくてごめんね」

「感謝しています」

と、声をかけました照れ

 

 

「意識する」ってパワーがありますよニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ