靈氣(レイキ)でどのくらい免疫力が上がるかチェック ♡

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

私のペンデュラムの先生が、靈氣で免疫力がどのくらい上がるのかをダウジングされていますニコニコ

 

 

単純に「人」というくくりではなく、年代や基礎疾患の有無によって上がる率が大分違ってくるのがよく分かりますひらめき電球

 

日ごろから健康であることはやっぱり大きなメリットがあると実感します。

 

 

 

先生は直傳靈氣での結果を調べていらっしゃいました。

たぶん先生が施術をした時の数値になると思います。

 

 

 

これが西洋レイキや、靈氣を習いたてで出る量がまだ十分ではない人だともっと数値は変わってくるんじゃないかなと思いますウインク

ペンデュラムが使えるならば確認してみるといいですね~音譜

 

 

 

日本で発祥し治癒に重点を置いて使われてきた直傳靈氣。

私のサロンではご希望をいただいてから日程を調整して伝授させていただいておりますよウインクラブラブ

 

 

家族の健康にぜひお役立てくださいキラキラ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ