書道の稽古もオンラインで

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

土曜日は書道の生徒さんのお稽古が入っていたのですが、外出は自粛してくださいという事態になってしまいましたので、急遽LINEのビデオ通話でのオンラインお稽古になりましたあせる
 
 
やったこともないのに、「やってみましょうビックリマーク」と切り出した私。
 
前日に生徒さんとLINEでお友達になりやってみましたニコニコ
 
 
最初はお互いにカメラがどの位置に来ると見やすいのか?と試行錯誤しながらでしたが、筆遣いも見ることができたし、私が指導で書いたものもちゃんと確認できたようで、やりにくさはありましたがなんとかいつもと同じくらいの指導ができましたウインク音譜
 
 
便利な世の中になったな~としみじみ痛感しました。
 
まさか自分がやることになるとは1ヵ月前には思ってもいなかったですあせる

使ってみると楽しいものですね~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ