フトマニ図ワークショップをしました♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

穏やかないいお天気ですね晴れ

我が家の近くに小学校があるので、桜がとってもきれいに咲いているのを見ることができましたラブラブ

 

冬の間は水底に隠れていたメダカとミナミヌマエビたちが上に上がってきて、元気に「えさちょうだいっビックリマーク」と泳いでいるのを見てついつい話しかけてしまいますあせる

 

 

さて、昨日は龍体文字のフトマニ図ワークショップを開催いたしましたニコニコ

 

書きに来てくれたのは靈氣仲間でアクセサリー作家の彩乃さん音譜

 

 

大胆でおおらかなスケールの大きいフトマニ図が書きあがりましたよキラキラ

 

そう、アクセサリーを見るととても繊細な手仕事なのでそういうフトマニ図が出来上がるかなと想像していましたが、大胆な作品でした乙女のトキメキ

筆のタッチがなかなか絵画のようで素敵でしたよ照れ

 

 

 

 

ご自身で書いたフトマニ図をブログで紹介されていますので、よかったらこちらもご覧になってみてくださいね~ウインク


 

私が一緒に書いたフトマニ図ももらっていただきました。

 

いろいろな使い方をもう考えているようでしたので、きっとお嫁に行けて喜んでいると思いますニコニコ

 

 

彩乃さん、大開運日にお越しいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

フトマニ図ワークショップはリクエストで開催しております音譜

メールでお問合せくださいませウインク

 

 

お嫁入したフトマニ図(紫×シルバー)

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ