ハイヤーセルフに前世も聞いてみました♪【ペンデュラム応用講座】

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今月はまたペンデュラム応用講座を開催いたしましたニコニコ

 

 

基礎講座を学ばれてからご自身でいろいろと使われてきたRさま。

こんなことも聞けたらいいのにな~と、物足りなさを感じていたそうです。

応用講座は盛沢山な内容で、Rさまがやりたかったことが出来るような内容でした爆笑

 

 

その中のひとつに、高次の存在とつながって答えをもらうというのを練習します。

Rさまは前世を見てもらったり、行くと懐かしく感じた国があるそうで、前世でどこにいたのかとか聞いていました音譜

それからご自身の未来についても。

今の家に住んでいるかどうか?とか答えをもらっていましたよウインク

 

 

それからペットの気持ちや体調なども確認されていました。

このペットのことは後日、本当に当たっていましたね!ということがありましたよびっくり

ペットとは話ができないので、こんな風にペンデュラムを使ってコミュニケーションをとれると、さらに信頼関係が強くなるでしょうねウインク

 

 

Rさま、今までよりもっと使えそうですねラブラブ

ご受講ありがとうございました照れ

 

 

 

 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ