「家族は私にとってどんな存在?」セッションしました

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今月の初めのほうに、カードリーディングで自分にとって家族はどんな存在なのはてなマークというのを聞いてみたという記事を書きましたニコニコ

(その記事はこちら https://ameblo.jp/reiki-pendu-healing/entry-12579757805.html

 

 

この記事を読んで感動してくださり、ぜひ自分の家族のことも知りたいですキラキラとセッションのお申し込みをしていただきましたラブラブ

そういえば正式にカードリーディングのメニューはありませんが、カードもマルチリーディングの一つとしてやっていこうと思いますニコニコ

 

 

 

一緒にお暮しの家族の皆さまのほかにも離れて暮らしているご家族様や、気になっている方のこともリーディング致しました。

 

どのカードも心当たりがあり、「なんでこんなに当たるの~はてなマークと、驚かれていましたびっくり

 

 

カードをリーディングするのは私ですが、カードをシャッフルしているのはクライアントさまなんですね。

ですからご自分の潜在意識が「ここだよビックリマーク」と教えてくれたタイミングで手を止めているのです。

 

 

カードは潜在意識からのメッセージラブラブ

全ての答えはご自分の奥底にちゃんと持っているのですニコニコ

 

 

出たカードがあまりにもぴったりで感動していらしたクライアントさま。

その様子を見ていて私も胸が熱くなり、家族ってほんとうに自分を成長させてくれるかけがえのない存在なのだなぁと改めて思いましたお願い

 

 

どんな存在なのかが分かったら、きっとご家族の言動一つ一つも「これは私にどんな気づきを与えているのかな?」「この子は私にとって〇〇な存在だからこれは〇〇かしら?」という風に今までと違うとらえ方ができることができると思うのです。

 

 

そして何より、家族のお母さまの気持ちの変化はご家族全員に大きな影響を与えますので、ますます関係がよくなっていくことと思いますピンクハート

 

 

 

セッションが終わり、お帰りになった後。

ふとシャッフルされたカードの一番したのカードが何回も同じものだったのが気になっていたのを思い出しました。

 

 

それはたぶんクライアントさま本人のカードなんだろうな、と思って後からメールでそのことをお伝えしたのですが、どうやらそれは私が高次元からクライアントさまへのメッセージを取りついだようでしたウインク

 

 

そんな素敵な体験もさせていただきましたキラキラ

セッションに来ていただけたことに感謝ですラブラブ

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ