自己流で使っていたペンデュラム、講座を受けてしっかりと自信になります♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

先日、「ペンデュラム基礎講座」を開催いたしましたニコニコ

 

 

受講してくださったMさまはご自身でペンデュラムをもっており、使ったことがあるということでした。

 

ですが、きちんと基礎から習ったことがないので自分で回していてもこれで本当に正しいのかはてなマークと疑問に思ってしまい、何かを決めたいときには私のところにご相談に来られていたんです。

 

 

今回は自分でしっかりと基礎から学んで、自分のことはちゃんと自分で確認できるようになりたいビックリマークと受講してくださいましたラブラブ

 

 

講座ではYES,NOの確認のほかにも、自分に合うかどうかを確認します。

 

たくさんのサプリメントを持ってこられて、一つ一つ丁寧に調べてみました。

 

すると・・・

 

一番高額なサプリメントは合わないことが分かりました汗

同じ成分でももっとお手頃価格のもので大丈夫でした音譜

 

 

家計にも、体にもうれしい結果になりましたねウインク

 

 

 

 

ペンデュラム講座は、確実に使えるようになっていただくためにマンツーマンで開催しております。

 

ペンデュラムは持っていて自己流で使っている方でも、質問の組み立て方や精度を上げるコツを学ぶと自信につながり、さらにいろいろな活用方法を知ることで日々使う場面が広がりますキラキラ

 

興味のある方は、ご希望の日にちをご連絡くださいね照れルンルン

 

 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ