ヘナ足湯が好評です♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今月からヒーリングメニューのカウンセリングの際に、ヘナ入りの足湯をオプションで付けさせていただいていますラブラブ

 

 

私が髪の毛に使用している「クイーンズヘナ」を粉のまま足湯のお湯に入れているのですが、色が4種類あってそれぞれ原料の葉が違って効果も変わるんです。

 

その4種類の中から、ダウジングでその方に今、一番必要な色をお選びしていますウインク

 

 

既に足湯の経験のある方は、ヘナを入れるとお湯の冷め方が違うビックリマークと効果を実感され、足湯はしたことがないという方は、家に帰ってからも足がぽかぽかで気持ちがよかったラブラブと効果を実感され、体験してから速攻で足湯バケツを購入された方もいらっしゃいましたよラブキラキラ

 

 

レイキやマッサージの前に足を温めておくと、エネルギーの循環もいいようで足先がピリピリしてきたという感想もいただけましたニコニコ

 

 

私も日々足湯をやりますが、ヘナではなく重曹を入れることもあります。

 

重曹を入れると、角質が落ちやすくなり肌がつるつるになるんですよウインク

終わってタオルで服とぽろぽろと角質が剥がれてきます。

 

 

 

サロンに来た際にはぜひ足湯を体験してみてくださいねラブラブ

 
 

 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ