お菓子作り♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今日はホワイトデーですねラブラブ

 

 

娘がバレンタインデーにお菓子をもらったお返しをしたいと言っているので、お菓子を作ることになったのですが・・・

99%私が作ってしまいましたあせる

 

 

1つは2月のお菓子教室で習ったばかりの「ロミアスクッキー(星型しぼり版)」ラブ

 

 

 

2つ目は昔っからの定番、「マドレーヌ音譜

 

 
 

 

自分で作るマドレーヌ。

学生のころからレシピは変わりませんが、いつ食べてもめっちゃくちゃおいしくて好きラブ

 

家にあるといくつでも食べてしまって怖いので、味見用の1つだけしか余分に作りませんでしたえーん

 

 

 

娘のお友達、よろこんでくれるといいな~乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ