シンクロカードで遊ぶ♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

ヘナとセッションを受けさせてもらった翌日、カードで遊びましょう音譜ということで、natsuさんとお会いしてきましたラブラブ

 

 

私のシンクロニシティ―カードセッションを受けた時に、このカードをとっても気に入ってくださって即購入!?

そして即講座も受けちゃった!?というとってもフットワークの軽いnatsuさんラブラブ

 

 

シンクロニシティ―カードは、カラーカードの色から読み手がイメージすること、相手がイメージすること、またメッセージカードから同じようにイメージしたり思いついたりしたことでリーディングしていくカードなんですね。

 

だから、自分のイメージだけでなくて他の人が同じカードでどんなイメージを膨らませるのか、どう解釈していくのかを知ることで引き出しがどんどん増えていくのです乙女のトキメキ

 

 

お互いの質問を二人でリーディングして、このカードはどう読むはてなマークと話し合うのが楽しくて、カードで遊ぶ前にペンデュラムでもいろいろとダウジングして遊んでいたのでそのせいもありますが、あっという間に時間が過ぎていってしまいました照れ

 

 

この日、出かける前に引いたカードがこちら下矢印

 

 
 

 

このカードを引いて私がリーディングしたのが・・・

 

「海の底深く周りは真っ暗で何も見えない。

 そんなところでどこに行けばいいのか、

 何をすればいいのか、

 分からず漂っている人がいる。

 あなたはそんな人たちに

 ここだよ、と光を当てて導いてほしい。

 深い慈愛のこころを持って。

 海の底から引き上げて。」

 

でした。

 

 

natsuさんを導くお手伝いができたかなはてなマーク

光の方へ、明るい方へとぐんぐん進んでいきましょうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 
そして、私が今後のことを質問したら、こんなカードが!!
 

 
ゴールドキラキラキラキラキラキラ
うれしくてワクワクします~ラブラブラブ
これを励みに頑張れます合格合格合格
 
 

この日のことをnatsuさんがブログに綴ってくださいましたドキドキ下矢印

 

 

 

イタリアンのお店のパンケーキ、おいしかったですラブラブ
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ