ヘナタトゥーと私の使命

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今週は、美容師の瑠衣さん宅でヘナ会がありましたラブラブ

 

 

いつもレイキヒーラーが数人集まってのヘナ会。

話もレイキの話から日常では話す相手のいないスピリチュアルな内容まで情報交換する楽しい会なのですニコニコ

 

 

毎回お弁当を届けてくださっている、YOSHIKOさん音譜

 

調理師さんなのですが、絵も描くしカードリーディングもするステキなライトワーカーさんなのです。

 

 

そのYOSHIKOさんが今回は来てくださって、カードセッション+ヘナタトゥーのセッションもしてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

 

引いたカードがこれ下矢印

 

前回のヘナ会で、YOSHIKOさんが私に見えたビジョンが神社の巫女さんのような伝えるひと、だったのですが、今回も同じようなビジョンが見えたそうですお願い

 

 

そして、私の「静」と「動」の部分を融合させるときビックリマークとのアドバイスも音譜

 

この前、ミカエルのカードを引いた時も思ったのですが、この「動」の部分を表現できていない自分をなんとかするぞビックリマークと決めましたウインク

 

 

 

カードセッションの後はヘナで仙骨に絵を書いてもらいました下矢印

(仙骨は宇宙とつながっているところなんですよ~)

 

 

私が一文字選んだ龍体文字を書くのがいいみたい、ということで思い浮かんだのが「あ」=「愛、はじまり」の文字でした。

その周りはYSHIKOさんに浮かんだビジョンが描かれていますキラキラ

 

 

描いた後でワークをされていたら、龍が2頭やってきて一緒にワークをしてくれたようですよラブ

 

足からはいらないものが出て行って、新しいエネルギーが入ってきたそうですクラッカー

 

 

 

またちょっとエネルギーが変化していっている感じです。

 

巫女さんのようなことをするのが使命だよ、とは前に他の人からも言われていて、「自由に生きることができていない人達に上からのメッセージを届けて解放してあげる守護天使になるんだよ~」とアドバイスをいただいていました。

 

今後もっとそれを出していこうかな、と思いますキラキラ

この翌日さっそくそれを発揮しましたが、それはまた次に書きますね音譜

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ