胸腺をヒーリングしてみよう♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

9年前の今日は東日本大震災が起こった日ですね。

 

その日の揺れた時のことや、出かけていたので息子の学校に迎えに行くのが遅くなったことなど今でも忘れられません。

主人の実家も被災し、ニュースの映像も衝撃的で精神的に参ったのも覚えています。

 

 

そういったショックなことや悲しいことを体験した時に、委縮してしまうところがあるんですね。

 

それは、「胸腺」です。

上の写真のちょうど手をあてている場所にあります。

鎖骨のすぐ下なんですね。

 

 

無意識に手を当てていることがありませんかはてなマーク

気づかないうちに自己ヒーリングしているんですよねニコニコ

 

 

胸腺は免疫反応の主役であるTリンパ球を分化、成熟させるはたらきがあります。

 

精神的、物理的なストレスがあると委縮してしまうので、だからストレスは免疫低下の原因なのですね。

 

 

この胸腺の委縮はストレスが取り除かれると回復するのですが、あまりに強すぎるストレスがかかると完全に回復できなくなってしまうのです。

 

 

自分の手を当てて胸腺の委縮を元に戻しましょうラブラブ

 

 

 

ちなみに家族の胸腺の状態を確認したところ、4人とも健康状態だったので安心しましたニコニコラブラブ

 

自分の胸腺の状態が心配な方はご相談くださいね。

ダウジングで確認いたします(無料)。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ