チャクラセラピーと靈氣の相乗効果を実感!【ご感想】

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

先日、チャクラクリスタルセラピーと靈氣ヒーリングを合わせて受けられたSさまよりステキなご感想をいただきましたので、紹介いたしますウインクキラキラ

 

 

 

チャクラを整えて貰ったおかげで、今日はより地に足がついている感じがして安定感が増しています。

 

体調で1番びっくりしているのが呼吸が楽になっている事なんですお願い

(すーっと、空気が肺に入って行く感じです。)

これは帰りの車の中で直ぐに感じました。

 

実は前から、息が上手く吸えないような、空気が入って行かない様な、苦しい感じが続いていたのですが、気になりながらも放置の状態でした。

 

施術後に楽になった事を思うと、あの呼吸をする時の違和感は、第4チャクラが閉じていたせいだったんだと納得しています。

チャクラセラピーとレイキヒーリングの相乗効果って凄いですねビックリマーク

 

何よりエネルギーの高い美穂さんから受けるレイキヒーリングは安心感がありますし、エネルギーの体感も凄かったです。

終わった後も、暫くは手のひらがビリビリしていました。

 

チャクラを整える事の大切さがよく分かったので、またチャクラセラピーとレイキヒーリングに伺いたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします・・・音譜

 

 

とのことでした。

 

丁寧に感想をお寄せくださり、感謝ですラブ

 

 

Sさまは昨年末にお会いした時には、別のチャクラが閉じている状態でした。

そのことをご自分で認識し、普段から気にすることでこの閉じたチャクラは開きだし、回っていました爆笑

 

Sさまの変化を通して、「意識する」ことのパワーを実感することができて感謝していますラブラブ

 

 

第4チャクラが閉じていた方が開くと、『実はね…』とそれまで人には言いたくない、隠していたい、と思っていたことをポロッと話してしまうという現象も起こりますニヤリ

 

心を開いて話してみると楽になりますよちょうちょ

 

 

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ