カードに聞いてみた「あの人は私にとってどんな存在?」

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

カードの楽しさを再発見したので、さっそく家にあるシンクロニシティ―カードを使って別な遊びをしてみました音譜

 

 

それは、自分の周りにいる人たちは自分にとってどんな存在なのか?ということを質問してみることですっキラキラ

 

 

家族、友人、苦手な人・・・

 

数人聞いてみたんです。

 

 

 

家族は公表しますと。。。

 

主人・・・「過去生」 過去生で何度もかかわっている人はてなマーク

 

息子・・・「自分を輝かせる」 私を輝かせてくれる人キラキラ

 

娘・・・「繁栄」 私に豊かさをもたらしてくれる人ラブ

 

 

これを見て、私にとって子ども二人は私のために生まれてきてくれたのかしらはてなマークと感じましたおねがい

 

実際に子どもとの今までを振り返ってみると、本当に私をヒーラーへと導いてくれたのは息子ですし、私に人を無条件に愛するとはどういうことなのかを気づかせてくれたのは娘なのですウインク

 

 

主人との結婚がなければ子どもたちも私の元には来れないので、主人も私にとってかけがえのない人ですね(無理やりではないですよあせる)。

 

 

 

他にはこんな人たちが周りにいましたウインク

 

☆変化をもたらし、私のあやゆる可能性を開かせてくれる人

☆高次元からのメッセージを私に伝えてくれる人

☆私を受け入れてくれる人

☆私を導いてくれる人

☆やる気・情熱を起こさせてくれる人

 

などなど・・・。

 

 

カードが出てからよく考えてみると、当てはまってると思えるようなことがあるんですよね~ニコニコ

面白い~音譜

 

 

規定通りの引き方にとらわれずに自由に楽しみたいと思いますラブラブ

 

 
「今日の宇宙からのメッセージラブラブ
すべてがうまくいく。
新たなステージへと突入するあなた。
スタートの合図はもう鳴った!
何かを決意したり、
始めようとしているならば、
公に宣言してみよう音譜
運気がどんどんアップするよラブラブ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ