ペンデュラムで天使やガイドともつながる♪健康度合いも分かる♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

水曜日は「ペンデュラム応用講座」の第1回目を開催いたしました音譜

 

 

基礎では質問に対して、イエスかノーで答えてもらったり、エネルギーの大きさをペンデュラムの回り方で見たりしましたが、
応用ではさらに高次の存在とつながったり、健康状態を数値で確認したりとぐんと幅が広がってますます使う機会が増えること間違いなしですウインク
 
 
そういう私も、このブログを書き始めたきっかけがこの応用講座の受講でしたキラキラ
 
あまりにもいろいろと測るのが楽しくて、その楽しさを他の人にも伝えたくてブログを始めることにしたのです~ラブラブ
 
そのくらい応用講座受講後はペンデュラム大好きになりましたラブ
 
 
 

健康度合いや人との相性、自分のチャクラの状態も数値で分かるので、日々の体調管理にも役立ちますラブラブ

 

どのチャクラのバランスをとればいいのかも分かるようになりますよ音譜

 

 

 

また、場所のエネルギーを測って、掃除の前と後で変わった!というのが目に見えて分かると掃除をするのも楽しくなってくるかもしれませんねはてなマーク

 

そのほかにも「なんだか運が悪いな~」というときにはエネルギーの低いところを探してその原因を排除することもできますねウインクOK

 

 

 

受講してくださったEさまはお子さんが離れて暮らしていらっしゃるので、どんな様子か確認もできます爆笑

 

たくさん楽しまれてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ペンデュラム講座はご希望日をうかがって開催しておりますので、興味のある方はお問合せくださいねニコニコ

 

 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ