カードで遊ぶのって楽しい♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

 

 

今週は「かさこカード」の作者であり開運心理カウンセラーであるかさこさんhttps://paymo.life/shops/5536bedc26/CHJlthn3Zf主催のカードイベントに参加させていただきましたラブラブ

 

 

実は、あまり何をやるのか?と知らないままに単に「なんか面白そう音譜」と思って初対面の方々の中に混ざっての参加でした。

 

でも、カードを使っていくつも遊んでいくうちに皆さんとは初対面とは思えないくらい、楽しく過ごしてきました。

 

 

カードは、かさこさんのカードはもちろんですが、ディクシットというボードゲームのカードを使ったり、神様のカード(イラストはかさこさん)を使って自己紹介から他己紹介、さらには自分の現在~未来~遠い未来までリーディングして、神様からのメッセージももらう、というとってももりだくさんな内容でした爆笑

 

 

自分がカードのイラストから感じること、そこからのメッセージを他の人に伝えること、そして他の人がカードから読み取ったことを聞いていると、その絵からその発想なのね!?と思ったりで、そういう風に読むこともできるな~と勉強になりましたおねがい

 

 

ゲームのカードをオラクルカードのようにしてリーディングしたのは、また違った感覚で。。。当然メッセージ性を考えて作られてはいない絵なのですが、その絵がどんなことを伝えてくれているのかな?とあれこれと思索するのは楽しい時間でしたキラキラ

 

 

最後に、神様にお願いごとをしてメッセージをもらうワークをしましたが、私の引いたカードがこちら下矢印

 

 

 

 

ミカエル」でしたラブ

 

このカードを選ぶとき、シャッフルしていたら勝手にぴょんっと飛び出てきたカードなのです。

もう自分から「これだよっ!」とアピールしてきましたよニコニコ

 

 

その場では気づかなかったのですが、常日頃から子どもたちのサポートやプロテクションなどいろいろな場面で「ミカエル、お願いラブラブ」とお願いしている私。

今回お願いごとをした内容についても、「ミカエルにお願いラブラブ」って頼んでねウインクというメッセージに違いないビックリマークと帰りの電車の中で思いつきましたOK

 

 

見る人それぞれで解釈の変わってくるカード。

その楽しみ方を教わり、新たな人脈もできてなんだか今年はさらに楽しくなりそう~ラブラブとワクワクが加速した1日でした音譜

 

 

皆さんに感謝乙女のトキメキ

 
 

 

 

 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ