この中で免疫力がアップするのはどれでしょう?

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

 

 

新型肺炎の影響で、「免疫力アップ!」というキーワードを頻繁に見かけるようになりました。

 

 

自分の免疫力は最大を100としてどれくらいなのかな・・・とダウジングしてみたところ、私は80、主人は50でした。

 

主人の免疫力はアップさせねばびっくり!!

 

 

 

それで、何をしようかな~と思ったのですが、本当に免疫力がアップする方法はなんだろうはてなマークと思ってこちらもダウジングしてみました。

 

下の写真のうち、免疫力がアップキラキラ数値があがるキラキラ となったのがたった1つだけありました。

(たぶん、他の方法は結構な時間がかかるんじゃないかと思います)

 

 

さて、どれでしょうかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはプロテインスムージーでしたウインクラブラブ

 

 

我が家は息子のアレルギーがどうにかならないか、と思い昨年夏からスムージーを摂り始めました。

 

慢性鼻炎の為に1年中朝起きると鼻水が出て、ティッシュの消費量がすごかったのですが、摂り始めてから3か月くらいしてティッシュを使わない日もあるビックリマーク鼻炎が改善しているビックリマークことに気づきました爆笑

 

 

花粉の時期ですが、学校で周りの人と比べてやはりくしゃみが出ていないそうです。

 

それと、この時期にホメオパシーの花粉対策レメディーをダウジングで選んで摂っているのですが、毎年腸内環境をよくするためのレメディーが必要だと出ていたのですが、今年は必要なくなっていたんです。

 

かなり腸内環境が良くなっているようで、お通じも以前と比べてよいようですハート

 

息子のために、と思って始めたのですが、結局今では家族全員で摂っています。

 

 

 

先日は、私と同じようにお子さんのアレルギーとご自身のアレルギー、筋肉量の低下に悩んでいる友人がお試ししに来てくれて、味もおいしいのでやってみたいラブラブとお返事をいただきましたニコニコ

 

 

もちろんお勧めするときにはダウジングをして、とった場合に体が現状と比べてどういう風に変化するのかを調べています。

 

人それぞれ体質が違いますので、私に合うものが他の人に必ずしも合うとは限りませんのでウインク

 

 

 

あ、話がそれましたあせる

 

現在主人は朝スプーン1杯だけ牛乳に混ぜて摂っているんですが、量を増やそうと思います音譜

 

賢く免疫力アップしましょうビックリマーク

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ