靈氣ヒーリングを受けて1ヵ月・・・

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

 

 

1月に靈氣を受けに来られた方2名様に、最近お話を聞く機会がありました音譜

 

 

おひと方は、1ヵ月くらい首にピリッとした痛みが走るとおっしゃっていました。

もうひと方は、腰の片側が痛いとおっしゃっていました。

 

 

1ヵ月経って痛みは減ったかな・・・それともまたぶり返したのかな・・・どっちかな・・・と気になっていたのですニコニコ

 

 

首の不調の方は、施術の前に可動域を確認していました。

ご本人は気づいていないようでしたが、後ろに倒れにくくなっていました汗

自分では動かないことに慣れてしまって、そのくらいが普通の動きだと思ってしまうんですよね。

 

以前私も同じ状態になったことがありますので、その時にやった「骨の位置の修正」の靈氣を試してみました。

 

 

そして現在は・・・

 

 

痛みがぶり返すことなく、全然痛くない~爆笑ドキドキドキドキ とのことラブ

うれしいご報告でしたOK

 

 

 

腰が不調だった方には、施術前に腰が不調になった原因はどこにあるのか?とダウジングしていました。

そして、痛みのある腰とその原因の2か所に靈氣を施術しました。

 

 

その後・・・

 

 

こちらも腰の痛みが全くない~爆笑ラブラブラブラブ と、

うれしいご報告でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

きっと、ちょっと痛いけど病院に行くほどでは・・・ということはよくあると思います。

そういう状態でしたら靈氣のお手当で改善されることは多々ありますので、

お試しいただければと思いますウインク音譜

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ