初コラボセッション♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

 

 

前回の記事で、『仲間と一緒に』癒しのイベントやりまーすビックリマークと宣言した私ですが、今週は初めてコラボセッションをする機会がありました爆笑キラキラ

 

 

ヘナ染めでお世話になっている美容師の瑠衣さんのところにお客様が来られるときに、私が同席して待ち時間にペンデュラムを使ってチャクラのリーディングをしたり、ダウジングでブレスレットや食べ物・飲み物など合うかどうかを確認したりしましたニコニコラブラブ

 

 

美容院ってカラーをしたりパーマをかけるときには必ず待ち時間があるので、その時に靈氣できたらいいのにな~とは漠然と思っていたのですが、今回のようにペンデュラムでいろいろ一緒にリーディングするのもとっても楽しかったです音譜

 

 

チャクラのリーディングでは、通常のセッションをより簡単にしてその時のチャクラの大きさを確認し、どのチャクラを調整すると全体のバランスが整うのかを目で見えるように分かりやすく説明させていただきましたキラキラ

 

そして簡易調整をして、チャクラのバランスが整うとどのくらいエネルギー的に大きくなったのかも数値で測りましたウインク

 

 

小さなパワーストーンを1つ持っただけで、びっくりするくらいチャクラが変わるのにみなさん驚きびっくりでしたよ。

 

そして、合わない石を持つとチャクラのバランスがさらに悪くなりエネルギーも落ちる様子を実際に目で見てもらうと、パワーストーンはちゃんと合うものを着けなくっちゃね!と実感されたようでしたウインク

 

 

それからお一人、腕の不調があり可動域がとっても狭くなっている方がいらっしゃったので、初めての靈氣体験をしていただきましたおねがい

 

20分手を当てたか当てていないか、くらいでしたが、筋肉が固まっていたところが小さくなり腕の可動域も広くなっているのに驚かれていらっしゃいましたビックリマーク

 

靈氣のエネルギーの不思議な、でも確実に効果があることを実感していただけたこと、うれしく思いましたウインクハート

 

 

初めての体験で最初は緊張していてきっと説明するのもぎこちなかったと思うのですが、皆さんに喜んでいただけて光栄でしたラブラブ

こんな風に小規模でも仲間と一緒に何かやるのは楽しい音譜とさらにイベントに向けて気持ちが前向きになりましたニコニコ

 

 

今回のコラボセッションを提案してくださった瑠衣さんに感謝ドキドキ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ