癒しのマルシェへ♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

 

 

 

 

おととい日曜日は、レイキヒーラー仲間のみおさんからお誘いをいただき、神楽坂の「癒しのにじいろマルシェ」のイベントに行ってきました音譜

 

 

 

 

私、こういった癒しのイベントに行くのは初めてでした。

 

入間のほうでやっているスピマルシェなどお話を聞いていいな~、行ってみたいな~ラブラブと思っていたところにお誘いをいただいたのです。

 

 

こちらのマルシェは、タロットカード占い、エネルギーデトックス、バンド体験、パーソナルカラー診断、シンギングリン体験、レイキ・・・などなど盛沢山でしたニコニコ

 

 

私はタロットカードって体験したことがないのでそれと、ご自身が描かれた絵をオラクルカードにしたというカードリーディングと、

手の反射区を押してもらうセラピーの3つを体験してきましたキラキラ

 

 

カードのリーディングを人にしてもらっていると、シンクロカードをリーディングしている自分と重なってきて、なんだか不思議な感覚でしたあせる

 

反射区は目の反射区を刺激してもらうと本当に目がスッキリしてきて気持ちよくなりましたキラキラ

 

本もいただいてきたので、家で勉強して自分でも活用していきたいと思っています爆笑音譜

 

 

 

実は、こういったマルシェのようなものを自分でもやりたいと思っています照れ

 

「仕事」についてオラクルカードで見てもらったら、「仲間」というキーワードが出てきて、これが今の私に必要な行動と言われたんですね。

 

仲間を増やしたり、仲間と行動することが必要、と。

 

 

まさに私にピッタリ雷な言葉でしたビックリマーク

 

 

レイキ、チャクラ診断、カードリーディング、占い、フラワーエッセンス、龍体文字・・・いろいろなことが一か所で体験できるイベントをやりますのでお楽しみにラブラブ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ