娘の風邪に靈氣&チャクラセラピー&ホメオパシー

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡ 

 

 

 

 

今週は娘が珍しく風邪をひきました汗

 

いつもの通り、ホメオパシーと靈氣で対応したのに加えて、今回は娘が「チャクラセラピーやってほしいラブラブ」と言ってきたので、3つの方法で対処しましたニコニコ

こんな方法ですルンルン

 

11日

AM 部活
PM 帰ってから咳が出続けるので出かける予定だったが家で休ませる
 
まじかるクラウンレメディー アコナイト(冷え)、カーボベジ、ドロセラ(咳)、ファーランフォス(熱)
まじかるクラウンチャクラ  1、4、5、7 が不調
まじかるクラウン靈氣  気管に20分
レメディをダウジングで選んだところ、ファーランフォスが必要となったので、まだ熱が出ていないけれどこの後熱が出てくるだろうなと思いました。
チャクラは簡易セラピーをしました。
 
12日朝
起きてきてだるい。咳と熱。
熱 37.4
 
まじかるクラウンレメディー カーボベジ(咳)、ベラドーナ、ファーランフォス(熱)、ネイチュミュア(鼻水)
まじかるクラウンチャクラ  1、4、5、7 が不調
 
 
12日10:30
熱 37.0
 
まじかるクラウンレメディー カーボベジ、ベラドーナ、ファーランフォス、ジェルセニューム(のどの痛み)、アンチモター(咳)
 
 
12日15:00
熱 36.5
 
まじかるクラウンレメディー ファーランフォス、ジェルセニューム、アージニット(のど)、カーボベジ、ヘパソーファ(のど)、ケーライビック(風邪の治りかけ)、ベラドーナ
 
ダウジングでレメディーを選んだところ、必要なものが変わってきました。
 
12日18:00
熱 36.2
 
まじかるクラウンチャクラ  不調なし
 
 
 
午前中にはだるさも無くなっていて、食欲も旺盛で寝ることもしないで撮りためた番組をずーっと見続けていましたガーン
今回はチャクラのセラピーも一緒にやってみたのですが、回復が早かったなーと感じています。
そして、不調になったチャクラにもなるほど!でしたニコニコ
 
 
今月頭にはスキー教室で張り切って滑りまくってきて、帰ってきた翌日はディズニーランドに行き夜中に帰宅し、その後も部活で1日も休みなく動いていた娘。
 
体が「休みたいの!!」と言っているのに無視してきたから仕方なく熱を出したんじゃないかな~と思いますてへぺろ
 
 
 
12日毎日新聞夕刊 特集にはこんな記事が出ていました。
 
『発熱には体温を上げてウイルスの活動を抑える効果があるし、せきや鼻水、くしゃみには体内に侵入した異物を排出する役割がある。実は、不快な諸症状こそが最良の薬といえるので、自宅で安静にすることが最も合理的なのです。』
 
お医者様がこう言っていました。
症状が出てきたらゆっくり休むのが1番ですよねニコニコ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ