フトマニ図ワークショップ♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡ 

 

 

 

昨年出会って書きはじめた「龍体文字」の「フトマニ図」ラブラブ

 

 

なんどかこちらのブログでも「書きました~音譜」と紹介していたところ、エネルギーに敏感な方は興味を持ち本も購入されて・・・とどんどん広まっていっていますニコニコ

 

 

見たり、書いたり、持ち歩いたり・・・

活用していくと、どんどん自分のエネルギーも上がっていくんですよキラキラ

 

もちろん、フトマニ図全体を書く必要はなく、一つの文字や自分の名前を書くだけでもOKですOK

 

具合の悪い方へのプレゼントにもいいですね~。

 

 

先日はペンデュラム講座を受講済のSさまが「フトマニ図」のワークショップにきてくださいました。

 

 

Sさまが選んだ色は、青の用紙に金色の文字。

私は紺色に銀色の文字で書きましたルンルン

 

 

最初はおしゃべりもしていたのですが、書く順番が決まっていて文字も細かい為、二人ともどんどん集中して無口に・・・

 

 

 

 

1時間ちょっとで「フトマニ図」が出来上がりましたクラッカークラッカークラッカー

 

ペンデュラムも持参してもらっていたので、エネルギーを測ってみたりちょっと遊んで・・・。

 

同じフトマニ図でも、書いた人が違うとエネルギーの大きさが違いますね、というのも見ていただきました。

 

 

そして、私が書いたフトマニ図も気に入られたようで、お持ち帰りしていただきました~ラブラブ

お家のパワースポット化に役立ってもらいますウインク

 

 
 
自分のエネルギーについてあまり考えることがなかったというSさま。
 
今後はエネルギーを上げて軽く、ポジティブに行きましょうね~爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
「フトマニ図」ワークショップは、2000円で体験できますハート
(用紙2枚、材料費込み)
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ