上半身に気があがってしまっていたのが地に足が着きました!【ご感想】

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡ 

 

 

 
 
先日「ピンッ」と直感が働き、ハルモニーの「チャクラクリスタルセラピー」と「シンクロニシティ―カード」のリーディングを受けてくださったクライアントさまにアンケートにお答えいただきましたニコニコ
 
 
びっくりしたことに、セッションを受けた後すぐにシンクロニシティ―カードを購入し、もう講座にも申し込んだと報告をいただきましたびっくり
 
気に入っていただけて嬉しいですラブラブ
自分でカードを引けるようになると、楽しいですからね~ニコニコ
 
 
 
Q.セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
 
A.頭や上半身に気が上がってしまってしまう事も多く、頭痛や火照り、集中力の低下、心が落ち着かない等の症状があったから。
  
 
 
 
Q.受けてみていかがでしたか?
 
A.身体がポカポカ温まり、地に足が着いたように感じた。
  その日は1日中全身がポカポカしていた。
 
 
Q.どんな人に紹介したいですか?
 
A.なんとなく不安、心配、モヤモヤするなど、思考と体がバラバラになっていると感じている方。

 

 

 

アンケートにお答えいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

クライアントさまは、西洋レイキの3rdまで受講されています。

 

西洋レイキで第6と第7チャクラがかなり活性化される方がいらっしゃるのですが、下のチャクラがしっかり開いていない状態で上だけ活性化するのはあまり好ましくないのです汗

 

 

「レイキをやっている知人がおかしくなった。だからレイキは危ない。」

 

 

という話をたまに見かけることがあるのですが、上のチャクラだけ開きすぎるのが原因かもしれません。

 

本来はティーチャーやマスターと呼ばれる方が、生徒さんのチャクラを気にしてあげるのがいいと思うのですが・・・あせる

 

 

敏感な方ならば、クライアントさまのように自分で気があがっていることに気づけますが、自覚できない場合はもっと厄介ですねショボーン

 

 

 

もしかして自分も上のチャクラだけ開きすぎ?と感じられたら、まずは測定だけするのをお勧めしますよニコニコ

 

遠隔で1500円で承っておりますキラキラ

 

 最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ