「お母さん元気になった」と言われました【ご感想】

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡ 

 

 

 
昨年の秋ごろからサロンに通ってくださっているクライアントさまにアンケートに答えていただきましたキラキラ
靈氣とチャクラセラピーとマッサージとその時により必要なものを受けてくださっています。
 
 
実はあまりにつらくてパートのお仕事も辞めてしまっていたそうなんです。
 
数回通っているうちにかなり回復されて、そろそろまた働いてもいいかなーと思えるようになったようですニコニコ
 
 
 
Q.受ける前と比べて、体やこころは何か変化を感じましたか?
 
A.受ける前は、首と両肩がひどい肩こりのような症状が辛く、仕事も家事も何もやる気が出ず悩んでいました。
  施術していただく毎に、車の駐車時に左に振り向くことができる様になったり、ひどい肩こりで上がらなかった両腕の痛みも随分改善されましたキラキラ
  体が楽になったら心までやる気を取り戻して、家の中の片づけや、ウォーキングも始めて、家族に「お母さん元気になった」と気づかれるほどですニコニコ
  そういえば1年半ずっと使用していた肩こりの薬を使用しなくても大丈夫になりましたウインク
  美穂さんとのおしゃべりにもかなり癒されましたピンクハート
 
 
 
Q.どんな人に紹介したいですか?
 
A.体の凝りがある方だけではなく、心が疲れている方にもおすすめしたいです。
 
 
 
Q.他のマッサージなどと違いはありましたか?
 
A.今まで受けたマッサージに比べると少しソフトな感じでしたが、靈氣で温まり、体の中の滞っていたものが流れ出す感じがしました。

 

 

 

アンケートにお答えいただきありがとうございましたニコニコ

 

お会いするたびに元気になられていく姿を見ていますので、私もうれしいです爆笑

 

気づくと考え事をして心配ばかりしてしまう、ということでしたので、「マインドフルネス家事」を紹介しましたら、心配することが減ったということもお聞きしていますウインク

 

 

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ