まだ痛みの緩和に薬?

テーマ:

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡ 

 

 

 
今、毎日新聞で連載されている「賢い選択」は、薬の効果についてです。
 
「1」では、薬による痛みの緩和が必ずしもすべてに効果があるわけではなくても処方することについて、
「2」では痛み止めを長期に服用していると腎機能低下の可能性もある、
という記事でした。
 
 
やっと新聞でもこういうことを記事にし始めたのねキラキラと思いました。
 

 

ダウジングができればどの薬が効くのか、効かないのか・・・分かるからお医者さんもダウジングやればいいのに・・・と心の声が訴えていますニヤリ

 

 

 

前にもブログに書いたことがあるのですが、保護者会などでお母さん方が集まると半分くらいは頭痛持ちなの、って言って痛くなる前に薬を飲まなきゃねって言うのですよあせる

 

痛みの原因は何か?には関心がないようでえーん

 

薬以外の方法で自分でなんとかしたい気持ちが芽生えてくれるといいのになーといつも思います。

 

 

薬以外といえば、先日NHKの「東洋医学ホントのチカラ」でやっていましたが、光浦靖子さんの頭痛を針治療で治していましたよキラキラ

 

光浦さんの頭痛の原因は、首のこりから来ているものだったので、首と関連している手首・足首・ウエストをまずは治療してから首の治療をしていました。

 

 

番組に出演された先生は西洋医学の先生でしたから、薬が効かなかったり長引くときには針治療も選択の一つとして考えるといいです、と話されていましたが・・・

 

 

私は薬の前にホメオパシーや靈氣やお灸、整体などで改善できないか試してみたいと思いますニコニコ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ