スキーに行って不思議な体験

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 

日曜日から3日間の日程で、娘が中学校のスキー教室に出かけました。

息子は入試が3日にあったため、月曜日から木曜日まで休みです。
2人の休みが重なったのを幸いに、私と息子で1泊2日のスキー旅行に行って来ましたルンルン
(帰りの新幹線で書いていますラブラブ)
行ったのは越後湯沢のスキー場です。
1日目に着いたら、雪が少なくて地面の見えているところもあるくらいでビックリ~あせる
でも、その日の夜に雪が降り、2日目はふっかふかのパウダースノーの上を滑れました爆笑
私と息子はパラレルターンがテ出来るようになりたいので、息子がYouTubeで勉強したことをスキー場で私にレクチャーしてもらい、地道に練習に励んできました。
息子のおかげでターンが前回より板を開かずに回れるようになり、更に滑るのが楽しくなりましたラブ
 
娘もパラレルターンが出来るようになって帰ってくるのかな-?
話を聞くのが楽しみですルンルン
ホテルでは、不思議なことがありました。
お風呂に入りにいったら、バスタオルは持っているのにフェイスタオルがありません。
小さい袋に入れたと思ったのに何故無い?と思ったのですが、私はそそっかしい所があるので諦めてタオルをもたずに手ぶらで入りましたショボーン
(出るときは手で水滴を払って対処しましたあせる)
洗い場で頭や体を洗い、ふと目の前の照明に目をやると、四角い照明の上にフェイスタオルが置いてありました。
誰かの忘れ物?と思ったのでそのまま置いてお風呂を出ました。
部屋に戻ってタオルを探したら、入っていたビニール袋は2つあるのですが、タオルはありませんでした。
息子が2つ持っていったのかと思って、戻ってきた時に聞いたら持っていっていなかったようですびっくり
洗い場に置いてあったタオルは私のですか!?
間違いなくどこも隠さずにお風呂場に入ったんですけど…あせる
どなたかこんな経験ありますか?
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ