昨日のブログを読んでさっそく自分を整えに来てくださいました♪

テーマ:

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 

 

昨日書いたこちらのブログ下矢印

これを読んで「ピンッ雷」ときてすぐにお申し込みをいただきましたびっくり

しかも、今日ですびっくりびっくり

 

 

レイキヒーラーのNさまキラキラ

 

何かに背中を押されるように、ハルモニーの申し込みをされたそうです。

ご自身でもなんとなくチャクラの不調を分かっていらっしゃいました。

 

ふわふわした感じがあったそうなんです。

 

そんなときは大抵第6や7チャクラが開いていて、下の方のチャクラが閉じていたりします。

地球からのエネルギーを取り込めず、地に足がつけずに自分軸もぐらぐらと揺れている状態です。

 

 

チャクラセラピーの後は、重心が下に下がってきた感覚が分かったようです照れ

 

 

チャクラの状態を数値で出すほかにも、エネルギーの大きさや自分をどのくらい愛せているかを数値で測ったのですが、どれもびっくりびっくりするくらい上がっていましたよウインク

 

 

自分軸がしっかりして自分を愛せるようになると、おのずと自信が湧いてきます。

その自信がご自身のレイキの流れる量にもかかわってきます。

 

Nさまのレイキもさらに量が増えることでしょうキラキラ

 

 

それから、シンクロニシティ―カードのリーディングもご希望でしたので、セッションさせていただきましたラブラブ

 

こちらは質問に対して最高のカードが出ていましたおねがい

 

カードを読んでいくうちにどんどん顔がキラキラと輝き始めたNさま合格

直観力にすぐれてますので、自分のこころの声にしたがい高次の存在の導きをしっかりとキャッチして行動していってくださいねニコニコ

 

 

今回たまたま私のブログを見かけてセッションをお申し込みになられたのも、高次の存在のはからいでしたねキラキラ

 

自分を信じて、ますます幸せになられてくださいねウインクラブラブ

 

 

今までシンクロニシティ―カードの練習をさせていただきましたが、あまりに好評なのでメニューに加えようかなと思っています。

レイキヒーリングやチャクラセラピーに追加でお申し込みでもいいですし、カードだけでもいいですし、ご希望に添えるようにしたいと思いますウインク

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ