ヒーラーだからこそ自分を整える♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 
 
今週はレイキヒーラー仲間のみおさんがサロンに来てくださいましたラブラブ
 
 
私はヒーリングをする立場として、最低限自分の体調とエネルギーを整えてからクライアントさまをお迎えするようにと日々気を付けているのですが、みおさんも同じように「施術をするからにはまず自分が整っていないとねウインク」という考えをされる方なのです。
 
 
ということで、エネルギーのメンテナンスでチャクラクリスタルセラピーを受けに来てくださいました音譜
 
昨年秋に一度受けられた後に、物事がとてもうまく運んでいったそうなんですハート
 
 
みおさんはエネルギーを体で感じる力が強いので、チャクラストーンを体に置くとさっそく変化を感じられていました。
 
人により体感は様々ですが、足元から徐々にビリビリを感じたり、石を乗せたところからほわ~んと温かくなったり、気持ちがよくなったりする方が多いです。
 
 
セラピーが終わり、チャクラはそれ以前よりももっと大きく開いてバランスも良くなり、よりエネルギーをたくさん取り込めて流れもよくなりましたキラキラ
 
 
セラピー前はどちらかというと天からのエネルギーの方が多く取り込んでいて、地上からのエネルギーは負けていてアンバランスでしたが、セラピー後には地上からのエネルギーも天からと同じくらいたくさん取り込めるようになって、ご自身もしっかり足が地に着いた、まさにグラウンディングできている実感を感じられていましたニコニコ
 
 
とは言っても、体が重くなったとかではなく、逆に体は軽く感じられていましたよ合格
 

 

みおさんのヒーリングが益々パワーアップすること間違いなしですねニコニコラブラブ

私もお手伝いが出来てうれしいです爆笑

 

 

 

セラピー後はシンクロニシティ―カードのリーディングの練習相手もしていただきましたニコニコ

 

今年のみおさんのお仕事についてのリーディングでしたが、今後が楽しみですよ音譜

 

 

 

チャクラクリスタルセラピーは、第1~7までのチャクラを同じくらいの大きさでくるくる回るようにバランスを取り、人生が思うままに運ぶようになる素敵なセラピーですおねがい

 

ピンッと来た方からのご連絡お待ちしています音譜

 

 

 

 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ