チャクラは正直です♪

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 
 

先日サロンへお越しいただいたクライアント様。

 

 

「気になる症状はありますか?」

 

 

と、お聞きしたところ、いくつか挙げてくださったんです。
 
 
ここ最近、私は施術の前にチャクラを確認させてもらっているんですね。
 
それで第1チャクラから順に見ていったら・・・
 
第3チャクラが弱かったのですあせる
 
このチャクラがかかわるところは気になるところには挙がっていませんでしたが、
 
 
「第3チャクラが弱いみたいです。胃とか腸とか大丈夫ですかはてなマーク
 
 
と、伺うと・・・
 
 
「実は、お腹の調子がいまいちなんです。もういっぱい言ったからお腹はいいかなと思って言いませんでしたあせる
 
 
ということでしたびっくり
 
 
チャクラを確認すると、黙っていた不調も分かってしまいますウインク
 
 
エネルギーはごまかせないですねニコニコ
 
不調が軽いうちにチャクラを整えてしまいましょうハート
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ