”ヒーリングヘナ会開催しました”

 

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 

 

 

先週ヒーリングヘナ会に行ってきました音譜

 

11月以来だったのですが、その間に美容師の瑠衣さんがさらにパワーアップしたよキラキラと聞いていたので、とっても楽しみに行ってきました爆笑

 

 

ヘナを頭に置いていく前に、瑠衣さんが手を頭に乗せてくれるのですが・・・

 

今回はすぐに頭からエネルギーが降りてきて、どんどん体に流れていくのが分かりました。

 

以前よりも確実に強いエネルギーびっくり

 

 

瑠衣さんは私の頭の上にぐるぐると回っているエネルギーを感じていたそうですびっくり

 

実は私も自分の測定で、11月から比べてぐんとエネルギーが上がっていたのですウインク

 

瑠衣さんには毎回こんな風に感じられたことを教えてもらえるので、それも楽しみなんですラブラブ

 

 

そして、下にリブログした香さんのブログにも書かれているように、ランチのお弁当にはそれぞれメッセージカードがついていて、私へのメッセージは・・・

 

 

「あなたの夢をあきらめないで」

 

 

 

と、書いてありましたびっくり

 

 

まさしく先週はあきらめモードの私でしたので、涙がでるくらい励まされたメッセージでした汗

 

 

 

そして!

 

ヘナの色がつかない「ナチュラル」を使ってする顔パックビックリマーク

 

これを週に2回ほどしているのですが、めちゃくちゃすべっすべの肌になりさらにリフトアップキラキラ

 

うれしい限りですドキドキ

 

 

髪でも顔でも体験したい方はぜひ連絡くださいね~音譜

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ