レイキ交流会に参加♪

 

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 
 

 

日曜日は「レイキ交流会」に参加してきました音譜

 

数人のレイキマスターの方々とそのお弟子さんで、スクールの垣根を越えて交流しましょう~という会でした。

 

 

私はマスターの靖子さんからお誘いを受けて、仲間に入れてもらいましたニコニコ

 

 

30人くらいの仲間たちが集まり、ひとつの大きな輪になってレイキサークル(みんなで前の人の背中に手を当てていくこと)

をしたのですが、こんな人数でやったのは初めてでした。

 

後ろの人から私、私から前の人へとエネルギーが循環していきそれがぐるーっとつながっていて、きっと輪の中は渦が巻いているんだろうな~と思いながらレイキをしていて心地よくて目がとろんとなりそうでしたあせる

 

次はグループに分かれて一人に7~8人で手を当てていく集中レイキ。

 

私はグループの中で最後に施術をされる側でした。

 

自分の番が来るまでずっとあぐらの状態で手を当てていて、立ち上がることもなかったのですっかり血流が悪くなり、足が冷たいねと言われてしまいました汗

 

そこで足の担当の方がゆらゆらと私の足をゆらしてくれたんです。

そうしたら、上半身からサーっとエネルギーが足の方に流れていくのが感じられたんですおねがい

 

手を当てている方々も、変わったね、と言ってくれていました。

 

ほんの数十秒のことなのですが、やるとやらないのでは大違いだな、と思ったので、さっそく翌日のクライアントさんの施術で使ってみました照れ

 

日々学びですねひらめき電球

 

 

 

全員の自己紹介もしたのですが、皆さんレイキを愛していてその愛を広めたり分け与えたりしたい人達ばかりでしたラブラブ

 

こんな素敵な会に参加させてもらえて感謝ですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ