クリスタルを活用したパッチセラピー☆☆☆

 

こんにちは。

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 のヒーラー 尾崎美穂です。

 

ただいま、「受験生応援!」キャンペーン受付中ですニコニコ

無料体験会&施術会 募集中です♡

 

 
 

 

昨年の秋に、知り合いのご主人がバイク事故を起こしてしまったので靈氣を送ったことがありました。

 

その時に、クリスタルのピップエレキバンのようなものを貼っていて、これが効くのよビックリマークという話を教えてもらいました。

 

 

 

 

どんなものなのかな?と思いネットで調べて、その時は終わったのですが・・

 

 

今年に入り別のクライアントさまから同じようなクリスタルパッチを紹介してもらい、興味が湧いてきましたニコニコ

パンフレットを見せてもらったのですが、これも波動療法の一つなのです。

 

 

薬物ではないので、アスリートや競走馬が競技の時に貼っているそうですよ。

ドーピングにならないのですね音譜

 

 

下記のような方法で体に作用しているそうなんですよキラキラ

 

  1. 体温がパッチ内部のナノクリスタルを活性化させ、その後光を反射しツボを通して経路を刺激します。
  2. パッチに覆われた部分は体から発行された赤外線を体外に出さないよう光を反射させます。
    また体内の奥へと戻った光は各細胞を刺激し脳に伝達されます。
  3. すると脳は自身の自然のエネルギーの流れ(気血)を整え、自分で治療し癒すように命じます。
  4. 鍼灸のツボに使用する光線療法は、様々な体の不調の改善が期待できます。
  5. パッチ技術は、薬物、興奮剤、鍼を一切使わずに使用するので、体にやさしくより多くの方に適した療法と言えます。

 

詳しい説明はこちらのHPに記載されています。https://photo-therapy.jp/

 

 

いろいろな種類があって・・・https://photo-therapy.jp/products/

 

 

今の私に必要なものはあるのかな?とダウジングしてみました。

 

一つだけ「energy enhancer」のパッチを使うとパワーアップするようですが、それほど必要度が高くないので使わなくてよさそうですニコニコ

 

他に、

・幹細胞を活性化させるエイジングケア

・年齢より若く見られたい

などの気になるパッチもありました。

 

 

靈氣やホメオパシーに加えて、不調の時の選択肢に入れようかな~と思いますキラキラ

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ